【春ブログ】やま

テーマ:
こんにちは~

今日もいいお天気ですね☆

昨日は髪の毛を切りに行って

本町へ行きましたが
大垣祭りには行ってません(*゚ー゚)ゞ

正直一人で行く勇気が無いです(`・ω・´)

ですが本町の道も「やま」は通るらしく
車の前に「やま」が来ると正直歩いたほうが早い速度です

この一年前にも載せた「やま」の写真

移動は車のように下に車輪のようなものが付いていますが
なめらかに回らないように出来ているのでしょうか?
道路にチョークで引いたような白い線が出来るんですね
コレ初めて知りました

この「やま」普通に道路を移動するのですが
車はこれに合わせて徐行・・・
抜くにも何人も人がいて難しいです
駅前周辺を車で移動は控えたほうがいいと思いますよー

また昨日は夕方から普段混まないような道も
車の列が出来て家の近くのコンビニへ入れませんでした(。・ε・。)
いれてくれてもいいのにー( ̄^ ̄)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD