こんにちは~

今日はいいお天気~
暑いですね

散歩のとき車屋さんとすれ違った時にお話を
前回はそろそろ車検なんで日程を・・・
今回は今日11時ごろまでに持って行ってくださいね~

散歩中に車検の日程や時間とか決まっちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも実際車屋さんいくと整備士1人でなんか作業してる
他・・・いない!

車検と聞くと2日3日かかってしかも費用もガッツリってイメージだけど
なんかそんな感じじゃなく4時間くらいで終わってしまった(。・ε・。)

んー
手抜き?!
でもちゃんとシール貼ってあるしOKかなヾ( ´ー`)

そういえばニュースアプリの通知がきてました
日産が3割くらい資金出して三菱を傘下へ・・・
決断早いなぁ~( ゚Д゚)
正直今まで騙されてた日産が三菱を傘下に?!って思いましたが
供給されてた車を今ごろわーわー言うのも・・・???
他のサイトではこれは日産の作戦!とかいう内容のコメントもあったり( ̄▽+ ̄*)

どうなんでしょうか(`・ω・´)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


三菱自、日産の傘下入り
日産自動車と三菱自動車は12日までに、資本提携する方向で最終調整に入った。日産が2000億円以上を投..........≪続きを読む≫



AD