こんにちは~
大垣は昨日からずーっと雨です
小雨で細かいのが降ってるだけですけど
明日昼まで雨らしい・・・
チキショー(ノω・。)

明日朝車検だから車屋に行かなきゃいけないのにー
車検が怖いー(ノω・。)
いくらかかるんでしょうか・・・

今日のブログはニュースから引っ張ってきました
ヤフオクって家とか土地も買えるんですね~

千葉にある土地付き建物
家とか土地とかぜんぜん詳しくないし
相場とかもサッパリだけど
どうやら安いらしい・・・

ここで平成26年殺人事件があったというヤバイ物件です
部屋には服とか箪笥とか残っていて・・・
そのままの写真がなんだか怖いですね

人気の事故物件:ねとらぼ

こちらも事故物件ですがー
すごく前向きな紹介文

「一人暮らしなのに一人暮らしではないような感覚にさせてくれる
寂しがり屋さんにオススメの部屋です♪」

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ラブダイイチ東薬局 ホームページ




ヤフオク!公売に出品された豪邸の見積価額が756万円 「殺人事件が発生した物件です」
 千葉市がYahoo!JAPANのインターネット公売に出品した築23年の一軒家が話題です。 【物件情..........≪続きを読む≫
AD