こんにちは~
今日は朝から雨がふってますー
(ノ_・。)
窓開けて寝てたけど
風が弱くてよかったー
(・ω・)/

土曜日に・・・

前のブログの眼科が終わった後のことですが
柳津にある「本丸」というラーメン屋へ行きました
どうやらつけ麺がメインのようですが
その日は・・・まぜそば!絶対まぜそば!!!
という気分な方がいたので混ぜそばのある本丸へ

つけ麺 ラーメン まぜそば一応全部そろってるので
迷ったら行ってみてOKじゃないでしょうか

店内は狭い感じカウンターとテーブルがありました
食券でした
ボクは初めてだったのでデカイボタンの「本丸台湾まぜそば」を選んでみました


ネギ、タマネギ、ノリ もやし、何かがカリカリになった奴

いろいろのってます
これを混ぜて食べるんですね~
麺は太め

写真に載ってませんが
これにごはんが1杯ついてきます

これはまぜそばを食べた後
ごはんを入れて残った具とかと混ぜて食べる
これがなかなか美味しい
あー・・・まぜそばにハマる理由がわかった気がする(´∀`)

美味しかったし結構なボリュームだったけど
遠いからなかなか行く機会が少なそうだ(´_`。)
つけ麺本丸HP TOP

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD