【春ブログ】眼科

テーマ:
こんにちは~

今日もいいお天気で
布団を干してきました

花粉とかPM2.5とか少し心配です

昔より鼻の症状がスッキリなので
箱ティシュを持ち歩いてた時のことを思い出すと
もうあんな思いはしたくないな~と思います


昨日は休みを利用して眼科へ
4日の朝犬の散歩へ行ったときから
瞼の裏に違和感がありました
瞼を閉じて黒目をその方向へ動かすとゴロゴロ・・・
目を水で、目薬を差して洗い流してみたけど全く効果なし

ネットで見たら何もないのに違和感や異物感を訴える患者が多いと
書かれてたのでそれかな~なんて思ってたら
がっつりオレンジ色のプラ破片?
みたいなのがあったらしい・・・(。・ε・。)

待合室は激混みで座る場所ももたれる 場所も無かったから
来週に延ばそうかと思ってたけど
待っててよかったー(・ω・)/


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD

コメント(2)