養老SAでの出来事

テーマ:
GWも あと1日ですね、明日は母の日
こどもの日と母の日が連続で
忙しそうですね


みなさ~ん こんにちは~
今日もありがとうございます

GW中の3連休をいただきましたが
自宅近辺をウロウロしてて遠出してません

名神高速道路上り線 関ヶ原ICと大垣ICの間にある
「養老サービスエリア」


一般道からも行ける便利なところ
東海3県はもちろん 京都や北陸のおみやげも買えます


4日(水)の昼食にココへ行きました
GW中なので 激コミコミでした


食事中 お隣の席に
生後8か月ぐらいの赤ちゃんを連れたかわいいママと母親(親子3代)
この赤ちゃんがひとなつっこいので終始にこやかに

そして お隣さんは食事を終えて出かけられました
しばらくして、次に隣へ座ろうとしたのは
小学低学年の坊やとパパ
(2席なので家族連れは無理ね)


その時


このパパが「これ!違いますか?」
手にケータイ

あらら~
先ほどのママのですね

売店で買物でもしていないか?
探しても見つからない


外へ出て見渡しても・・・・


ちょうど その時

さっきの ひとなつっこい赤ちゃんだ


あとちょっと遅かったら発車してましたね
よかったよかった


S.Aに忘れ物をした場合
なかなか面倒くさいみたいですよ~
大渋滞を戻るのも大変ですよね~


ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD

コメント(5)