【春ブログ】春家の3日

テーマ:
こんにちは~

GWみなさんはどのようにお過ごしでしたか?

ボクは初日家でゴロゴロして真ん中遊んで最後もゴロゴロする予定が
見事に崩され・・・
初日6時にたたき起こされ
ワンコを連れて浜松の公園へ・・・ガーデンパーク?
ここがめちゃくちゃ広い
暑いし広いしワンコ連れてるから大変!
少しずつしか進んでくれない
バテバテです(ノ_・。)
うなぎ食べて帰宅
携帯忘れて何も写真撮れてないー
やらかした!
(ノ_・。)

渋滞も少なかったしまだスイスイっと帰れた方かな(。・ε・。)

帰宅後はもうラーメン食べに行きました(・ω・)/
こちらは写真ありますよ
(´0ノ`*)



一竜♪

何かついつい頼んじゃうやさい味噌♪
量も多くて満足できると思います
麺の硬さを選べますが「かた」を選んで
上の野菜食べてから食べるともうそこまで硬くない
食べるのがゆっくりで最初に野菜食べる方は「かた」よりもう一個上の・・・
名前忘れたけどそっちを頼むと良いかもー


ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD

コメント(1)