【春ブログ】洗車とか

テーマ:
こんにちは~

今日は晴れ~
そして暑い~
車のなかとか相当な暑さ
我慢せずエアコンなどで調節しましょう(・ω・)/

スマホをちらっとみるとニュースアプリからこんな通知が
「洗車が不要になる塗料」を日産が開発!

外部ニュースサイト:「洗車が不要になる塗料」を日産が開発(動画あり)

おおぉ(・ω・)/

父は洗車が好きだった
子どもの頃洗車を横で見るのが好きでした
水鉄砲を持って行って弟と遊んでた記憶がありますね

でも洗車嫌いな人も多いと思うんですよね
だってめんどくさいもん
濡れるし時間はかかるし
あと普段鍛えてる人はいいですけど
ボクとか翌日筋肉痛になりますもん

車も大きさによっては大変だと思う

でもこの塗料あったらすごく楽ちんですよね
特に大きな車とかエルグランド、アルファード、トラック・・・

ただ動画を見てみると完璧にはじくわけではなさそう

少しばかりは自分で洗ってあげないと・・・
それでも相当洗車にかける時間は短縮できると思う

ただこの塗料、将来標準装備にはしない予定で
オプションだそうです
(。・ε・。)

タクシー、運送屋、自転車などなど
後から装備できれば毎日洗車する業種の方々は楽になって
仕事がはかどるのではないでしょうか~?

明日3日から5日までの3日間
店舗メンテナンスの為
お休みします
どうぞよろしくお願いします
m(_ _ )m

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD

コメント(2)