【春ブログ】歯医者の帰り

テーマ:
こんにちはー

今日も雨の大垣です

昨日は休みで午前中歯医者へ
奥歯の隣?歯茎が腫れてて
磨くときちょっと痛かった

別に今回が初めてじゃないし
しばらくすれば治るし
・・・
すると奥から先生出てきて
コレ土台の骨が溶けていくんですよね~
早く親不知抜いてくださいね!なんて言われちゃって
そうなるともうとっくに骨なんてないんじゃないのか?
ってくらいの頻度だけどOo。。( ̄¬ ̄*)

最後にフッ素塗って終わり

だいたい30分くらい何も食べないでください・・・
うーん(。・ε・。)

車の中のコーヒー早く空にしたいし
家とは逆方向へ車を走らせ・・・
線路をくぐると・・・一気に田舎
田舎より田舎!
超田舎な雰囲気が出てた
岐阜県不破郡垂井町岩手

車を降りてぼけーOo。。( ̄¬ ̄*)

あー長閑


もう水入ってる


なんかトトロに出てきそう
降りて写真撮ったら雨が降ってきたので退散・・・
帰り道分からずあっちに行ったりこっちに行ったり・・・
コーヒー飲みながら帰宅~♪

何もない所って普段行かないから行ってみるとなんか癒されますね
山とかもアリですかね~(・ω・)/

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD

コメント(2)