こんにちはー

今日は晴れましたよ大垣

昨日の雨が嘘のようですね

さー20日のこと書きますよ!

20日
それはタイトルの通り新幹線の100円が銀行にて引き換えできる日
初日ということもあって並んだようです銀行に

銀行に並ぶってなかなかないですもんね~

1人4種類を2セット800円までの制限があって

3か所回って2400円分手に入れました



北海道
九州
秋田
山形
の4種類
実際手に持ってみると普段使う100円より小さく感じますが
同じ大きさなんですね~
自販機で使わないようにしたいですね(*゚ー゚)ゞ

翌日21日
銀行へ行くとまだありますよ~と言われて
2セットまでかな~なんて思ってたら制限なし!

これは行くしかない!
お財布に入ってた5000円分引き換えお願いして・・・
12セット両替しちゃいましたヾ( ´ー`)

お釣り200円(´_`。)

同じ100円で今度は造幣局のケース付を5セット頼んでますが
前回5セット頼んだのに当選せず・・・
2セットは手に入れましたが
今回はどうなんでしょうか・・・(`・ω・´)
当たってほしい!せめて2セット(`・ω・´)

新幹線鉄道開業50周年記念百円クラッド貨幣セット(平成28年銘4点セット)の通信販売について(2016年3月25日)
↑今日の消印有効みたいです

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD