【春ブログ】Foodie

テーマ:
こんにちは~

今日もいいお天気で風強めです

家の花ハナミズキって言うんですね~

さっき教えてもらいました≧(´▽`)≦

このお店に面してる道「はなみずき通り」と呼ばれており
ハナミズキが咲いてます

よく見ると一緒・・・

気が付かなかったなぁ~(´0ノ`*)


さぁ今日はボクがよく麺ネタで写真を載せますが
恥ずかしいのでさっと撮ってさっとしまうようにしてます

多分女子ならパスタやサラダコース料理などおしゃれな料理を
綺麗に撮る人も多いハズ

そんな人用のアプリでしょう
「Foodie」(フーディーと読む?)
食べ物撮影に特化したアプリ:エキサイトニュース


実際にインストール!
こんな感じ
各種フィルターから選んで良い感じのをパシャリ・・・
そんな使い方でしょうか

野菜などはフレッシュとか?
肉はニクニク?

使ってみると意外と楽しい
食べ物だけじゃなくて他のにも使えそうですね~

過去のサンドイッチとかラーメンとかも
もっと美味しそうにとれたかもしれない・・・≧(´▽`)≦

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD