【春ブログ】花

テーマ:
こんにちは~

昨日、天気の変わり方が激しかったですね
朝、強風+雨
昼、雨が止んで太陽出てきて暑い
夜、涼しい

で、今日昨日よりも涼しい・・・

こういう気温の差があるときは疲れますよね!


今日の朝犬の散歩へ行きました
・・・毎日行くんですがたまにボクが寝坊すると
代わりに父が行ったり弟が行ってくれたりします

いつもワンコの先ばかり見てましたが
ふと見上げると花が咲いてるー

夜中自分の散歩しに行くときありますが
メガネをかけていない+暗いという環境もあって
花とか目に入ってこないです


花がピンクっぽい花(我が家



そして白い花がお向かいさん



引っ越してきた当初どちらもピンクだったらしいですが
向いの家の花
3年目くらいから白くなってしまったそうです

3軒同じ木だそうですが
裏の家の木は枯れて棒になってます(´_`。)

こうやって花見てるとなんだか癒されますよね≧(´▽`)≦

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD