【春ブログ】若甦S錠

テーマ:
こんにちは

昨日はボクお休みでした

でも家から一歩も出ませんでした
あんまりイイ過ごし方ではないと思うけど
気分がのらない日ってありますよねー
かといってボケーっととも出来ないから
なんとなくテレビつけたりスマホ見て地震のこととか考えてしまう

3.11の時もそんな感じだったと思う

最近ボクが飲んでいた若甦S錠を紹介します
これまでに若甦という単語
結構ブログでも使ってきたと思うんです

内服液はお湯割りがいいとか朝飲むとスッキリとか
錠剤もあるよとか

今回も錠剤で冬の入口くらいに一度紹介したかもしれません

昔タバコを吸ってた時がありました
やっぱり食生活も睡眠時間もむちゃくちゃで、運動もほぼ0
ごはんはプリッツ・・・なんて日もありました(´0ノ`*)
結果風邪、風邪、風邪なんですよね
治りかけて・・・治らない(・ω・)/(・ω・)/
どんなにいい風邪薬のんでもダメな時はダメで医者へ
やっぱり風邪でしょうと薬だされて終わり・・・


そんなことでまず不健康の原因であるタバコをカット
少しは楽に・・・
次はごはんちゃんと朝昼晩食べるようにしました
すると風邪あまりひかなくなったんですよね不思議
体重は増えましたけど(`ε´)

でも冬はどうしても1度2度は風邪っぽくなってしまう
んで若甦S錠の出番です
各種ビタミンと人参エキスで
冷えや体力を補ってくれたのでしょう(多分
風邪になって・・・ません(* ̄Oノ ̄*)

偶然かもしれませんけどね(・ω・)/

今日はこのへんで(・ω・)ノシ

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD

コメント(1)