こんにちはー


昨日お風呂から出て部屋に入った瞬間
スマホ、タブレット達が鳴りだしましたヾ(。`Д´。)ノ
音で地震と近いか遠いかわかるように設定しているので
少し安心しましたが
熊本 震度7と表示されていました
HA?7!?
今日「平成28年熊本地震」と名前が付きましたって記事がありました
5年前の地震以来とのことです

LINEでもSkypeでもその他連絡手段系アプリで
地震だー!ってコメントが多かった
夜ということもあって上空の映像からは何もわかりませんでしたが
今朝のニュース見てビックリ
道も割れて段差が出来ていたり
熊本城の石垣も崩れたり
建物は倒壊してるし(´_`。)

余震も阪神大震災を上回るペースらしい・・・
早く治まると良いのですが・・・

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD