【春ブログ】大食い?

テーマ:
こんにちは~

今日の大垣暖かいですよ~

風もほとんどないから車で移動中窓開けててもぬるい・・・
もうエアコンつけてる人いるんじゃないかなぁ~

さぁ火曜日のお話です

友達から珍しくLINEがきてました

昔びっくりドンキーで大きいヤツ食べたやん?
今回はギガビッグマック食べに行こうよ!
的な内容

↑これね

じゃあ12日夜に行こうと仕事終わりにGOってことで
穂積にある21号線沿いのマクドナルドへ・・・

完☆売

売ってなかった・・・(。・ε・。)

一個したのグランドビッグマックってのを頼んでみた

結構高さがありますね・・・
このタバコ100s??


上から見るとそうでもない感じ・・・

見た目結構良かったけど友達のは酷かった
バーガーの下になぜかレタスとマヨ?が≧(´▽`)≦

結果こいつは普通のビッグマックにちょっとふんわり感がある・・・
そういう結果になりました( ̄▽+ ̄*)

食べ終えて・・・

やっぱりなんか負けた気がした!ってことで

土曜日に行った一竜再び
遅くまでやってるのはありがたいですね


一竜ラーメン+ネギのトッピング
おばかさん二人でした(´0ノ`*)オホホ・・・

オナツラカッタ(´_`。)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD