こんにちは

今日もいいお天気ーですが風が強いー
そしてちょっと肌寒いですねー

車降りるときに風にドア持ってかれると歩行者や
チャリの方々に迷惑かけます気を付けてくださいね
先ほどやらかしてきました(。・ε・。)

さぁ先週土曜日
9日ですが
友達に誘われてごはん食べに行きました
が、途中で車トラブル(´_`。)
走れなくなったから代車待ち~・・・

代車が来たらお店消灯・・・

( ゚д゚ )!?

( ゚д゚ )ぇ?
終了時間よりかなり早いぞ?
もうちょっと頑張ってほしいやん?

どうやらスープ切れだそうです(´_`。)

ざんねん・・・

でもおにぎりもらえましたOo。。( ̄¬ ̄*)



かなり形がアレだけど
細かな肉がたくさん入った混ぜご飯おにぎり
半分食べ、半分は弟にヾ( ´ー`)
美味しかったけど帰ってから食べたのがダメだったかなぁ(。・ε・。)

次に行く機会があればスープあまってればいいなー

今日はポイント3倍デー!
アルビオン化粧品はなんと6倍!
(↑忘れるところだった危ない危ない)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD