【春ブログ】おかざき商店

テーマ:
こんにちはー

今日もいいお天気です
昨日はちょっと肌寒かったかなー

桜も水曜日くらいが良かったんじゃないかなぁ~
桜吹雪のなかを車で通ったけどアレいいですよね

【春ブログ】コンビニ行った
このコンビニに行く前に
父方の実家へ行ったりお店に行ったりしてるんですよね
その間に行ったのが去年行った「おかざき商店」
【春ブログ】おかざき商店【ラーメン】
今回二度目です

メニューは夜と変わらず・・・
昼だからかやっぱりお客さん多いです

今回頼んだのはちょっと辛いのも欲しいなーっと思ってたから
「辛味噌ラーメン」頼んでみました



大盛りじゃないけどやっぱり十分な量ですねヾ( ´ー`)
右奥に見えるのが辛味噌
こいつを溶かしながら食べていくのがオススメらしいです
2口くらいこのまま食べてみて全部とかして食べてみましたが
味が変わるのは楽しいですね
麺も中くらいの太さでちょい縮れてます
さすがに一人で行って隣に他の人がいる中で
リフトして写真をパシャー!ってのは出来ませんでした恥ずくて・・・

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD

コメント(2)