【春ブログ】コンビニ行った

テーマ:
こんにちは

今日の大垣は雨です

思ったより降ってますよ!
コンビニに行くくらいなら傘なしで行っちゃえ!
それぐらいですかね?

昨日はお休みだったんです

部屋の整理をしていると出てくる、モノ、もの、物・・・

机から出てきたマウスは10年くらい前に買ったような気が・・・
あと新品のキーボードがクローゼットの一番奥から出てきたり
アーチェリーのハンドルが出てきたり
ベッドの下からエフェクターケースが出てきて
さらに奥からノートPCが出てきたあたりで
コレ無理だわ・・・とあきらめました

もっと時間があるときに処分しよう・・・

んで広いコンビニがあるって聞いたので行ってみました
お昼ご飯を食べたついでに・・・
県道30号線沿い岐阜県安八郡輪之内町大藪にあるサークルK!
2年前の地図ではまだできておらず稲だらけ

中でとりあえず買物を・・・
店舗の大きさはごくごくフツーの大きさ

でも駐車場がやたら広い




いちばん端っこに車停めて撮ってみました☆
写真からみてコンビニの右側も駐車スペースになってます
・・・左側の写真消えたみたいです
雑に数えてみると・・・・

約45台分の駐車スペースがあります
これは大型トラック喜びますね(´∀`)

上空からだと


こんな感じ
オレンジが敷地で黄色がお店もうちょっとでかいかなぁ
うーんわかりにくい!?まぁいっか・・・

ストロベリーのソフトクリームは売り切れでしたヾ( ´ー`)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD