【春ブログ】ピノ 抹茶

テーマ:
こんにちは~

今日の大垣はちょっと肌寒いですね
昨日の夜も寒いなぁ~と言ってましたもん

夜アンパンを食べようかな~と思ってパン置き場を見ると
無い・・・
父が2個食べちゃったみたいでボクの分は無し・・・

(*゚ー゚)・・・

おい!ヾ(。`Д´。)ノ

ブーブー言ってたらコンビニで何か買ってきてあげると折れてくれました

買ってきてくれたのが前にも書いたピノのダースとピノ旨み抹茶
3月28日発売だったそうです

抹茶味のお菓子は好きなので
即フタを空け・・・

母が2個持っていきました
ついでに父も・・・ヾ(。`Д´。)ノ

結局2個しか当たらなかったけど美味しかったからいいやー(´∀`)
6個でも足らないくらいだけど
食べ過ぎは良くないですからね!

今日はダースの方をたべよう(・ω・)/

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD