【春ブログ】家電量販店

テーマ:
こんにちは~

桜が綺麗ですね~!
夜散歩に行ったとき普段は持っていかないスマホでパチリ
あまり綺麗には撮れてないですよね・・・

っていうか地味にぶれてる・・・(ノ_・。)

昨日はお休み~
結構行く家電量販店が閉店!!!
って広告が入ってたので行ってきました
なんか立て替えするようで5月の真ん中くらいに
仮店舗が出来るようです

去年までは隣にホームセンターがあったけどこちらも閉店
今は・・・取り壊し中です

一ヶ月の間で多分必要だろうな~と思う自作PC用のパーツや
オーディオや映像の変換機などを買ってきました

未だかつてこんなに混んだエディオンを見たことあるだろうか?
ってレベルの混み具合で10時半ごろにはレジ待ち時間30分という状態に・・・
カゴいっぱいに商品が入ってる人や台車山積みでレジ待ちーなんて人もいましたよ!
レジの列で待ってる時、作業服着たオッチャンが
今まさに商品を運んでいる店員さんに話しかけるも

店「すみません・・・順番に対応しておりますので・・・」
オッチャン「だよね~ごめんね~ハハハ~」

オッチャン「・・・おう、ニーチャン!」

なんでボクに話しかけてくるんでしょうか( ゚Д゚)

「このUSBのフラッシュメモリってさー・・・どうやって使うの?」
どうやら文字が小さくて見えなかったようで
誰かに見てもらいたかったようです(´_`。)
で、選ばれたのがスマホいじってたボクなんですね、きっと

裏の説明読んであげたら喜んでカゴに入れてました(・ω・)/

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD