【春ブログ】iPhoneSE

テーマ:
こんにちわー

桜がだんだん花開いてきましたねー
満開と同時に雨は嫌ですからねー

今日も半袖に長袖シャツで十分な感じの温度です
ただちょっと曇ってるかなー(´_`。)

今日はiPhoneSEですよー
発売日が31日ってことで
今から手に入れようとすると待たなきゃいけないのかなー
iPhone5を手にした時、折り畳みガラケーが壊れて
プランプランな状態だったので
即予約で販売日に手に入れることが出来ましたが
当時学生だった弟との待遇の差が明らかにひどかったから
2年JUSTで解約しました☆ヾ( ´ー`)

あれから1年半?
5→5s→6→6s→SE
5を解約した後アンドロイド搭載のZ3を買いましたが
今はもうZ5なんですよねー早いですよね~

でも電話、メール、LINE、写真、WEBサイト見るくらいなら
全然Z3でもiPhone5でも問題ないですけどね!

iPhone系、ゲームはマジに強いなーと思った
Z4を買ってゲームしたらラグが発生して動かしづらいって言ってた友達が
一週間後iPhone6sに替えたのには驚いたけど
やっぱりゲームは本当にサクサク動く
2台並べてみるとわかりやすい
納豆のようなネバッっと指についてくる感じがZ4
水のようにさらっとついてくるのが6s
って感じ

今回のSEはフレームが5sなので・・・
見た目は5sでも中身は6Sより少し性能面でスコアが高いようですが
買い換える人は少ないんじゃないかな?
・新しいスマホが欲しい
・iPhoneが欲しい&変えたい
・他社乗換
・片手で操作したい
そういう人向けだと思う
ボクはZ3でも大きい方を買ってしまったけど
今でもコンパクトの方にしておけばよかったなと思う
ズボンのポケットに入らなかったから(´_`。)

なんか書いてたら欲しくなってきた

どうしよう(・_・;)

でも7がすぐ出そうな気もしますよねー
うーん・・・(。・ε・。)



「iPhone SE」の購入希望者は約2割、その内約1割は格安SIM利用予定
「iPhone SE」の購入希望者は約2割、その内約1割は格安SIM利用予定 「iPhone S..........≪続きを読む≫

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD