【春ブログ】びったれ屋

テーマ:
こんにちは~

今日もいいお天気で
MAX15度と微妙な何とも言えない温度でございます(・_・;)


朝7時半の散歩の時間に目覚めるも
弟が行ってくれたのでそのまま(@ ̄ρ ̄@)zzzz

9時に目覚めごはんを少し・・・

昼ごはん食べようとLINEしてたので
マジなノープランならもうそろそろ一’sかな~と思ってたら
行きたい場所があるようで・・・

そこへ行くことに!新しい所へ行くのも
自分のおきにいりなところへ行くのも大歓迎です(・ω・)/
どうやら穂積に新しくできたラーメン屋で「びったれ屋」というらしい

聞くとこのラーメン屋博多とんこつってのがイイらしい
最近博多とんこつ多い気がしますね~一蘭とか、一竜とか

走ること10分程度・・・
着いたら一’sがびったれ屋になってました(´_`。)

カムバック一’sぅっぅぅうう

・・・というわけで穂積から一’s無くなりました(`ε´)
うおおおお残念だ・・・

移転ならだれか教えてくださいm(_ _ )m
県内なら行きます(高山とか無理だけど
大垣に近い県外なら行けます(・ω・)/

ということで今回はびったれ屋です

駐車場はやっぱり入りにくい所です
国道21号の「穂積中原」を北へ向うとすぐ右手に
見えますが対向2車線から3車線に広がる大きな道(こっち側は1車線)では
なかなか入れません

だからよほど空いていない限り
北側からこの信号へ来ないと入れないと思います

外観は一’sの時は黒でしたが白い感じになってます

メニューは壁にかけてあるのでそこから選ぶようになってますが
正直体ひねってみるのはつらいかなー

店内の雰囲気もガラッと一変
JPOPとかをカバーアレンジしたような・・・
そうヴィレッジヴァンガードあたりに置いてありそうなCD
その横にサンプルで流してそうなBGMがスピーカーから流れ

テレビが増設されてました
曲が流れテレビがついてて
ちょっと落ち着かないかなーなんて思いました

ラーメン到着!



友達が博多ラーメン600円を頼んでたし
この前そういう系食べたので
熊本ラーメン650円に肉餃子(半人前)200円を注文
熊本ラーメンって初めて食べるけど豚骨しょうゆ?
濃厚!って感じではないけど脂が多く感じたかな
にんにくも効いてますよ
スープは元味とベタと選べるようですが
意味がわかんなかったので注文時何も言わなかったのがダメですかね
どちらが来たのかわかんなーい≧(´▽`)≦

食べログ:びったれ屋
こちらの口コミを読んでから行くべきだった・・・
でも昨日見たとき出てこなかったんだよな~って思ったら
今日ページが出来たみたい≧(´▽`)≦

メニューには詳しく書いてないので行く方は読んでからいくか
店員さんに聞いてからの方がいいかもしれません


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD