【春ブログ】スシローへ

テーマ:
こんにちは~

昨日は暖かったですが今日は
風もちょっと強めで地味に寒いです

昨日は夜大学時代の友達とごはんへ~
最初ラーメンでも食べに行こうぜ~と言ってたけど運転中

やっぱスシローがイイとか言い出してスシローへ

国道258にあるスシローHP 大垣店

彼と行くときはここへ行くんです

土日に行っても
昼に行っても
平日夜に行っても

通されるのは毎回一番奥の隅の席

過去3回もそこの席なんですよねー
不思議(´・ω・`)

回転寿司・・・
良いですよねー

でも一番最初に頼んだものは

そう

ラーメンでした

鯛だし塩ラーメン280円+税


塩ラーメンにわかめと炙った鯛がのったラーメン
糸みたいなのは何なんでしょうね??
紹介を後に見てしまったから試せなかったけど
わさびを入れて食べてもいいとか・・・

ついでに濃厚えび味噌ラーメンも食べてみたかったけど
寿司食べれなくなっちゃうのでやめましたヾ( ´ー`)
大きさ的には寿司も食べるにはちょうどいい大きさだと思いますよー

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD