【春ブログ】腸内フローラ

テーマ:
こんにちはー

今日の大垣もお天気ですよ~
風がちょっとあって空もなんか黄砂っぽいのが飛んでる雰囲気です

ボクにしては珍しい健康ネタ(笑)

最近話題の腸内フローラ
腸内の細菌達の総称をお花畑のイメージでフローラにしたそうです

ボクはフローラルの香りなんて芳香剤を真っ先に浮かびましたが・・・(´・ω・`)

この腸内フローラと言えば辨野義巳さんでしょうか
テレビとかによく出てるらしいですが・・・
世界一受けたい授業?ですか?
たま~に我が家のテレビもこの番組ついてるときありますが
たいてい両親の海外ドラマや大河ドラマ、フツーのドラマの録画を見てるので
ボクはあきらめるしかないんですよね・°・(ノД`)・°・

だから名前で検索して・・・

買っちゃいました(´∀`)
「腸を整えれば病気にならない」
さすがアマゾン早いっすね!
2冊買ったけど1冊お店で読んだ本と全くいっしょ!
やられた・・・こういうミスはネットではしょうがないかな・・・
売りに行こうかなヾ(。`Д´。)ノ

この本の内容は腸がどれだけ大事なのかということ
その腸内を整える方法が書かれてます

基本ボクの嫌いな食材が多く載ってました・・・
ヤベェ・・・(´・ω・`)
腸内が崩壊しているのでしょうか・・・
ちょっと怖くなってきました
そういえば最近
胃が・・・
肥満が・・・
肌荒れが・・・

気になる方はぜひ読んでみてくださいねヾ(。`Д´。)ノ


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD