【春ブログ】髪の毛切った

テーマ:
こんにちは~

今日温かいですね~
そして晴れてますね
車の中はもう暑いですよね
ボクみたいにスプレーとかチョコとか置いてる人は・・・
取り出しておきましょうね(・ω・)/

昨日は午前中いぬの散歩や手紙とかを整理して
部屋を少し整理してました・・・
が、まだ足の踏み場しかありません(´∀`)

髪の毛も相当モサモサだったので美容室へ
今回はいつもいく美容室じゃなく
車で5分のBOSS creationへ
よく通る道だけど中が見えない作りだから
どんな雰囲気なのかどういう感じなのかドキドキしながら入りました~(`・ω・´)

木目がメインの落ち着いた雰囲気でカットしてもらうところは
足元からガラス越しに見える石がちょっとイイ(個人的に)
髪を洗ってもらうところのメカニカルなイスは横から見てないけど
カッコイイ動きをします・・・たぶん

美容室なんて基本変えたことないからわかんないけど
髪型どうするか(op頭皮チェック)→洗髪→カット→洗髪と(op眉毛+500塩)(op頭皮C)→スタイリング?
どこもこういう流れなんでしょうかね?
頭皮のチェックは無料でしてくれました(・ω・)/
最後ワックスとかスプレーとかいろいろ知らなかったこと教えてもらえました~
知らないことが多かったから嬉しいですね

ちょっと別の所へって勇気がいると思います
今回は髪を切ってくれてた姉さんがやめてしまったー
と、いう状況もあって変えてみました

次行くとき悩みますね(´・ω・`)

BOSSグループHP - TOP

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD