【春ブログ】一竜2回目

テーマ:
こんにちはー

今日もいいお天気。部屋で少しでもボーっとしてると
なんだか誰でも眠くなりそうなそんなお天気ですね

もうすぐそこまで春が来てますね~

昨日もいい天気でしたね

夕方家に戻って犬と遊んで部屋掃除して・・・
気が付くとうたたね

気が付くと8時過ぎてて・・・

夜ご飯・・・無い・°・(ノД`)・°・
母は食事会で弟は仕事で帰ってこない

だから父と近所のラーメン屋へ行きました

それがまた一竜ってお店
前ブログは・・・【春ブログ】一竜

前回は野菜だったので今回は激辛味噌とんこつを選んでみた

注文を取りにきた方は前回と一緒の
おそらく隣の国の方で日本語結構うまい
1は辛くない、2は辛い、3はもっと辛い
オススメは2とオススメまで教えてくれました
じゃあ2で!出てきた激辛2がこちら



麺は「かた」を選んでみた
スープは少しとろみがある濃い感じで
色はそこまで辛そうじゃない・・・
一口食べてみるとちょっと辛い
彼女はきっと辛いのが苦手なのかーそう思って食べてました
半分くらいしてから気が付いた
底から持ってきた麺がなんか赤いし辛い・・・

ボクそこまで混ぜないんですよね
上に乗ってるのが散らばるくらしか・・・

後半混ぜて食べてみると結構辛い(;^_^A

初心者は1
辛いの好きな人は2
辛いのLOVEって方は3かな?(´∀`)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD