こんにちは~

今日はいいお天気ですよ~
風がちょっと強いかな・・・(´・ω・`)

チャリで移動の方はコケないように気をつけましょう(`・ω・´)

今日は何も用意していなかったのでこんな内容に・・・

大垣とグーグルで調べたらいろいろ出てきました
さらにニュースに限定するとこの時期のニュースが出てきました

大垣商店街を歩いてみたでは
大垣城と駅前商店街をブラブラといった感じの内容

アメリカから日本へ友好の証として送られたメリーちゃんの青い目の人形が里帰りって内容や

「子育てなら大垣」のステッカーデザイン決定
前回のハツラツ市の場で紹介されて
全国を走る西濃運輸のトラックに貼ってPRするよ!って内容や

写真家の久保田さんが対ISに従軍の報告や

イビデンでパワハラ自殺
大垣労働基準監督署認定!と残念なものまで・・・

3月だけでいろいろあったんですね(・ω・)/

ハツラツ市以外知らなかった。。。

自分の町の検索してみるといろいろ出てきて知ることができます
今はアプリやこういった検索で移動中でも調べることが出来て
ついでにそれについて他人がどう思ってるかわかってしまいます
逆に新聞などでは地域の事故など
ネットに載らない細かい情報も載ってるから
こちらも手放せませんよねOo。。( ̄¬ ̄*)


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD