【春ブログ】記念硬貨

テーマ:

こんにちは~

 

今日は大垣雨です

朝は結構降ってましたが

今はそこそこで駐車場からお店までなら傘なしで行こうかな?

それぐらいです

 

昨日の夜天気予報を見てみると午後からは徐々にやむ・・・

でも今見ると夕方まで降り続けるそうです

早く止んでほしいですね(´・ω・`)

 

少し前のお話ですが

少しずつお金をためて記念コインを買いました(。+・`ω・´)

 

こういう積立って普通旅行とか高いゲーム機とかテレビ買うときにしない?

おま・・・

記念硬貨って・・・

と友達から引かれてますが別にいいや

 

集めているのはメダルじゃないので

いざというときお金として使えますから!

 

それがこちら・・・

 

じゃじゃん♪

 

この記念硬貨5年ほど前から欲しかったんですよね

なかなか手が出せず・・・

 

でも困ったら使っちゃいそうだー(´∀`)

 

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

 

AD