【春ブログ】くびがつった

テーマ:
こんにちは

今日もあったかいですね

昨日は半袖で過ごして半袖で寝ましたよ

それがダメだったのか昨日の洗車がダメなのか

朝方首がつった・・・

激痛で目が覚めるとなんか首から肩にかけて
めちゃくちゃ痛い・・・

とりあえずどうすることもできなかったから手で押さえながら
ゴロンゴロン・・・

痛みが治まって落ち着いてきたくらいに

すやぁー

一時間後くらいに起きたときにはもう何も違和感なく
本当に痛くて起きたのか?
アレは夢だったかもしれないとか思っちゃうくらいなーんにもない

きっと運動不足なのに張り切って洗車したからだと思うんです
洗車セットで足らないもの買ってきて頑張ってフキフキしましたから!

その代償がくびつるって・・・
日頃から運動しないとダメですね(´・ω・`)

車洗ってて思いました
黄砂でしょうかアレのせいでドロドロです
花粉+黄砂でアレルギー反応が強く出ることがわかってるみたいです
花粉用のメガネやマスク、酷い時は薬で対応していきましょう(`ε´)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD