半額セール・・・・・却下!!

テーマ:
まだまだインフルエンザの患者さんがいっぱいです
今がピーク?という感じ?
学校も休みが多いです(大垣市)


みなさ~ん こんにちは~
花粉の飛散量も多いですが
今日もありがとうございます

土日2日間に
超有名なラーメンチェーンが半額セールをやってました

ラーメン大好きな春君の出番です!
いつもなら土曜日が休みの春君でしたが
5日は錫蘭葛という健康食品の勉強会があり
私が出席したので春君は仕事してくれました

錫蘭葛は→錫蘭葛HP

勉強会の前にショッピングセンターに寄りました
そこのフードコートが人であふれてます
警備員さんも出動してます

ナニ?ナニ?
見ると・・・・

半額セールのラーメン店の行列でした
午後7時です
晩ごはんでしょうか?

そうだ
「社長ウチも半額セールやりましょう」

即答
「却下

ですよね~


ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD