【春ブログ】元気ハツラツ市

テーマ:
こんにちは~

今日の大垣は曇ってます~
朝は雨がパラパラでした~
でもそこまで寒くなく過ごしやすい気温ですね~

そういえばボクがインフルエンザになったとき3月の真ん中でした
暖かくなってきて・・・
ある日は夜中外へでて遊び、ある日は家でゲーム
でも運動しない!っていう生活が続いた結果だと思ってます

さぁ今日は元気ハツラツ市のご案内です

元気ハツラツ市(3月) 大垣市商店街振興組合連合会
↑本家HPへ飛びます(PDF形式でチラシの詳細見られます)
201603hatruratsu_omote.jpg
201603hatruratsu_ura.jpg

去年3月のハツラツ市の様子
20150301photo1.jpg

20150301photo2.jpg
20150301photo5.jpg

間近な様子の写真が無かったので去年の写真を持ってきました

明日の大垣は雨の予報が・・・
雨でも賑うようなので暇~とかやることないわ~って方は
行ってみてはいかがでしょうか?

コスメチックラブでは30秒で簡単お肌チェック実施します
体験してくれた方に春の化粧水のサンプルをプレゼントしています( ̄▽+ ̄*)
ぜひお越しくださいませ~

ボクだったら珈琲幸房 多香のコーヒー飲んで
帰りに「つちや」か「金蝶」でお菓子かって帰りたいな~

元気ハツラツ市⇒ http://www.hatsuratsu-ogaki.com
コスメチック ラブ  http://www.ody.co.jp/love/cosmetic/
ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD