【春ブログ】一竜

テーマ:
こんにちはー

今日はなんだかあったかいですねー

これから春へ向かって暖かくなったり寒くなったり・・・
調節がめんどくさいし体調を崩しやすくなります
気をつけましょう☆

ボクの弟が昨日風邪ひきました
一番家にいて部屋で寝てるやつが風邪?と驚いてましたが
この前の〇×の奴を見ると一番若いから風邪ひきやすいのかな?
とか夜中ゲームして遊んでるから抵抗力が弱くなってるのかな?
なんて思ってます

今日はひな祭りですが昨日ラーメン食べてきたので
ラーメン書いちゃいます(´∀`)

昨日いきなりごはんに誘われました
どうやら彼は夢でとあるラーメン屋でラーメン食べてる夢を見たそうです
正夢にするため誘われたという事ですね(* ̄Oノ ̄*)
その夢に出てきたラーメン屋激混み!
駐車場に車が止められないのに3台も待ってるからやめたー!

で、空いてそうな一竜へ
食べログ:一竜
市民病院の近くにあったけど移動して林町に来てくれました
ラーメン元八って跡地にスポーンと入ったようです

前のお店では食券でしたがフツーに店員に伝えるタイプになりました
やっぱ食券で見るよりメニュー見て決めたほうが
なんか楽しいなーって思いましたね

オススメより変わったラーメンを頼みたくて
やさい味噌とんこつラーメンってのをにんにく抜きで頼んでみた

ラーメン待ってる間におしぼりを探すも・・・無い!?
よく見るとセルフの辛子高菜と紅しょうがの隣にウェットシッシュが・・・
まさか・・・コレ?!って思ってたらラーメンがきた



なんか前のラーメン元八ってこういう
野菜MAXなラーメンが多かった気がする
きくらげが入ってたかどうかは忘れたけど

結構なボリュームです
表面の野菜を先に食べるからー
麺は硬めで頼んだ方がいいかな!
食べる速さもあると思いますけど☆

今回写真全然とらなかったので
詳しいメニューなどは食べログ:一竜で見ていただくとわかるかな~と

食べログさん地図が更新されていないようです
GoogleMapで見るときはラーメン元八を探すとわかりやすいと思います( ̄▽+ ̄*)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD