【春ブログ】塩元帥行ったよ

テーマ:
こんにちは~

今日は朝から雨でしたね~
犬が昨日の夜退院ということで帰ってきました
もう何でも噛む!
それが手でも布でも鉄でも
躾する人が毎回バラバラなのも問題なのでしょうね(´・ω・`)

さぁさぁ今日は土曜日に行ったラーメン屋のお話です

先週行った【春ブログ】紅胡麻ここへ行く途中に見てしまった
塩元帥!←HP飛びます

塩元帥ボクよりも友達が行きたい!となったようで
行ってきました
メニューは昼と夜のページがあるようです

とりあえずお得なセットメニューから選んでみました

焼き飯セットの塩ラーメン大盛りで1250円
豪華なヤツにしましたよ!
でも焼き飯はもうパラパラで大学の時よく行ってたラーメン屋のベタベタで洗剤の香りがするのとは比べ物にならないくらい美味しかったです≧(´▽`)≦
値段も倍ほど違いますけどね・・・
当然ですよね・・・

塩ラーメンってこの辺じゃ食べに行かなくないですか?
っていうか塩推すラーメン屋があまりないなぁ~と
多分家で食べる以外では初めてだと思います

塩辛いとかそういうのじゃなくてバランスが取れてて良い感じ
スープになんか黒いの浮いてるけどなんだろうこれ?
塩ラーメン経験が少ないので何も言えないのが残念です(´・ω・`)
からあげセットの唐揚げはやっぱり紅胡麻クラスの大きさ( ̄▽+ ̄*)
そういえばニンニクとキムチはセルフで自由にとりに行けます

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD