こんばんわ~

今日はセミナーへ行っていたのでこんな時間になってしまいました(´・ω・`)

セミナーは愛知県の千種駅の近くということで
いろいろアプリなどで調べて行ってきました

とりあえずY!乗換案内ってアプリで調べてみると一発で出てくる

何線何時何分何番ホーム〇行き
着のホームと乗換のホーム番号までばっちり
ほとんど迷うことなさそうです

この僕がいけてるから大丈夫じゃないでしょうか??

時間通りに乗ると・・・



今どこの駅にいないとおかしいよ!ってので出てます
GPSと連動していないのであくまで目安ですねー

セミナーの時はいつもカロリーメイトで軽く済ませて・・・
会場!



凄いですね
東京で講演してくれる先生が名古屋でみられる
大手企業に勤めてる友達はこういう会議結構あるそうです
スマートでなんかかっこいいですね

今回は辨野義己先生が腸内細菌のお話をしてくれました
詳しくは最新の本を買ってくださいね♪とのこと
でも健康で長く生きるためにはやはり腸内細菌の状態が重要なんだそうです
食物繊維や乳酸菌などたくさん取りましょう☆
野菜は生だと多すぎて食べられないから
スープにして食べたり火を通してカサを減らして食べましょう

あとは肌も腸内と連動するようで肌が乾燥したり荒れたりする人の腸内は
バランスが悪いそうです・・・
・・・ボクもきっと悪いんでしょう

気を付けたいと思います(`・ω・´)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD