【春ブログ】お店の近くにお店

テーマ:
こんにちは

今日も晴れだー!

風邪が昨日よりも強いとおもう
だからちょっと寒いかなー昨日よりは

昨日我が家のワンコがとろみのあるごはんを食べたそうです
今日を超えれば少し安心かなと言われました( ̄▽ ̄)=3

お見舞いに行くとボクらのご飯作る人がいなくなるのでここ4日くらい
ホカ弁とかスーパーの弁当です・・・・°・(ノД`)・°・

昨日

この花の名前のお店にいってきました
ドラッグディスカウントだそうです
(お店の雰囲気などは後日もう一度行く予定なのでその後に書こうと思います)
最近ドラッグストアがドラッグストアの向かいに出来ちゃったりしますよね
そんな感じで近くにスギドラッグもあります
そしてトライアルという何でも揃いそうな店もあります

ちょっと前はコンビニじゃなかったですか?
コンビニは気が付くとさら地になってたり
他のお店になったりしてますよね

いつかドラッグもこうなってしまうのでしょうか?
少し怖いですね(´・ω・`)

そういえばこの前ラーメン屋に行くときに
見てしまったんですよね

コンビニの向かいにコンビニがあるのを・・・



グーグルマップさんありがとうございます
ボクがとった写真ではここまで綺麗に写りませんでした
正直なにこれ?って写真ですよね
左側がサークルK岐阜南うずら五丁目店
右側がサークルK岐阜南うずら店

近くの交差点にセブンとミニストップ(今はない)がありましたが
これはみたこと無かったですねー!
KさんとKさんが両サイドにあるって・・・

将来ここはどうなるんでしょう~

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD

コメント(1)