【春ブログ】早朝ドライブ

テーマ:
こんにちは~
今日の大垣いい天気ですよ~
ちょっと風ありますけど

そういえば島根の突風は竜巻の可能性が高いと今朝ニュースで見ました
車もグググっと移動してたし小物は滑るように画面奥へ吸い込まれていった
竜巻が通った後の車は窓ガラスが割れていたり建物は壁がはがされたり・・・
いろいろ被害が出てました

昨日はお休みでした
前日に具合が悪かったので早く寝たら恐ろしく早く起きてしまって
いつも得意な二度寝もなぜかできず
スマホ片手に時間をつぶし
飽きてきたから思い切ってドライブへ

そのころにはもう通勤してる人がいる時間帯で
車の通りも普段通りくらい?・・・反対車線側は(笑
ボクの向かうのは田舎の方角
信号待ちはしたものの詰まることなくスイスイスイー♪
ぐるーっと回って最後は堤防でかえって来ました

ドライブなんてあまり行かなくなりましたガソリン代を気にして
そういえば免許を取ってすぐは
なかなか乗せてもらえなかった
自分で初めて車を買ったときは嬉しくてドライブ行ったんですよね~
当時はガソリンが高くて・・・

でも今ガソリン安いですよねー!

気軽にドライブに行ける・・・かな??

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD