【春ブログ】グラノーラ

テーマ:
こんにちは

今日の朝ごはんがグラノーラでした

ごはんというかおやつのような感覚

朝いつもごはんを食べてるから
ちょっと微妙な感覚

でもちょっと前からグラノーラでダイエットみたいな
そんな内容なテレビやってませんでしたっけ?
体にいいんだよー!とかモデルが言って気がする

それが我が家にもついに!

母はシリアルとか牛乳かけて食べる系嫌いなんでしょうね
めったに買ってこない

んで机にあったのが

コレ



大豆!?

セブンイレブンのワゴンに置いてあったんだろうなぁ~
200円!
安いような気がする

てかフルーツじゃないの!?

てっきりこんな感じのヤツかなーって



見た目が地味すぎてちょっと大丈夫かな?
と思って食べてみると甘くなくて意外といける
朝ウインナーとかハム食べるよりは健康的かもしれない!
豆が入っててそれはちょっと苦手だけど

弟が苦手みたいで明日もグラノーラだー!(*゚ー゚)

そういえば我が家のワンコは今日手術の6日間入院となりました
胃かどっかで何か詰まってるらしく
何も食べない日が2日続き体重も2kgも減り
首輪がすぽーん!と抜けるまでに・・・

っていうか今年1/3に足の骨折で退院してきたのにー

また入院かよ!(´・ω・`)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD