【春ブログ】紅胡麻

テーマ:
こんにちは

ここ1週間なんかすっごくボーっとしてます
家でも前は何かしらやってたのに(ゲームとか本読んだりとか
今は全然何にも手つかずお茶飲んでボケーっとしてるのが多い、かなぁ
外へ歩きに行ってダラダラ歩いてたら1時間とか
平気で経っててもうこんな時間?とか

それもちょっと最近またウチの犬の調子が良くないからなぁ
何日か前からエサすごくゆっくり食べるようになって
19日の夜には食べなくなった
20日朝一で医者へ連れてって
点滴するから夜また迎えにきてーと言われ
今日の朝また点滴しに医者へ

ボクは行けなかったけどね

ちょい心配です

んで気分でも紛らわそうと
友達とラーメン食べてきましたー
元気の出そうな辛い奴を

昨日は紅胡麻 羽島店へ行きました

前回寿がきやへ行くときこの店の前通ったんですよね~

さぁー



メニューがこちら
反射して見にくいですが
本家HPからメニューが見られますから
そちらを参考にしてくださいね

ボクが頼んだのは大辛担担麺の大盛り
友達が頼んだのは期間限定の肉盛り担担麺大盛り
そこへから揚げもプラスしてみました~

手前がボクの
店員が言うにはノーマルがピリ辛
大辛がちょい辛いかな~とかいってたけど
めちゃくちゃ辛い
ちょい辛か中辛がいいんじゃないでしょうか
これ以上だと食べられるけど
味わからないゾーンへ突入しそうです

麺はちょっと柔らかいー!
ラーメンの汁は辛かったー!
でもなんか普通の辛さに+αあるんだけどなんだろーこの味
サンショウ?よくわかんないけど他の人も花椒?とか書いてあったり
でもよくわかんないやー

お店出たときには汗だらだら!

辛いの好きな方には良いんじゃないでしょうかー?

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD