技術 ≪ マナー

テーマ:
38年前に自動車運転免許を取得しました
自動車学校へ入学しなかったので
実地試験は何回も不合格させられましたね(笑)


みなさ~ん こんにちは~
どこも天気が悪そうな週末ですが
訪問していただき、ありがとうございます

先日、駐車場入口通路で薬局のドア前に車が停車し
しばらくして学生服の生徒が降車しました
(病気の人の車が後ろから来たら大迷惑)

車には「〇〇自動車学校」と書いてあります
(自動車学校の送迎バスでした)
呼び止めても走り去ってしまいましたので
お電話いたしました
「非常識では?」と

翌日です!
はぁ?
前日と同じです
この学校!ダメですね
(呼び止めて一言説教しましたので次の日からはなくなりましたよ (^O^)/ )

それとも・・・・

◎信号が赤になったらコンビニの駐車場をナナメに走ろう!
 道路に出る時は一旦停止しなくて良いが注意してね!
◎道路に駐車して反則キップきられるより
 他人の土地に無断駐車すれば安全ですよ!
な~んて教えてるんでしょうかねえ?




ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD