こんにちは

今日はまた寒いですね~
なんか風もあってよけい寒く感じます

さぁ!
今日は麺ですよ!

岐阜にあるKEIZ岐阜六条店の西側駐車場内にある
寿がきや←本家へ飛びます

ふつーのスガキヤではないということで今回行ってみました
メニューもやっぱり違いますよ!

本家HPで見られますからどうぞ見てやってください

OK?

冬はやっぱり味噌だろと
味噌ラーメン680円を選んで
セット枠から揚げセット(ごはん付)320円を頼んでみた
ジャスト1000円・・・大盛りにすると+100円です
まぁちょっと高い気がした
唐揚げセットはとある先生から
唐揚げが小さいとの情報をゲットしてました
けど!頼んじゃった(* ̄Oノ ̄*)



見て下さい
フツーのスガキヤにはこんなチャーシューありませんよね
ちょっと硬かったけど
ラーメンは・・・
【春ブログ】おかざき商店【ラーメン】
【春ブログ】清太麺房
この味噌ラーメン屋に比べかなり薄味です
け、健康にはよさそうですねっ
唐揚げも情報通り一口で食べられるサイズですY(>_<、)Y

この寿がきやラーメンじゃなくてカレーのポスターが多かった
もしかしてラーメンよりカレーの方が美味しいんじゃないか?
今度行くときはカレーにしようかなぁ~(´∀`)
餃子もつける????


ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD