孫に小遣い(?)

テーマ:
先日のパトカー騒ぎでは
ご迷惑とご心配をおかけしいたしました
おかげで窃盗犯を逮捕することが出来ました
ありがとうございました

みなさ~ん こんにちは~
お久しぶりのありがとうございます

「ホント!警察はヒマだねえ~」という声が聞こえましたが
この地区は平和なのでしょうね
(詳しくは→http://ameblo.jp/rabudaiichi/entry-12129019332.html


昨日、また、このコインランドリーで不審人物発見
怪しい!

よく見ていると
コインランドリーのオーナーと




何やら変な様子

その後 オーナーから話を聞くと
「お金を入れたが洗濯機が動かない、600円の機械に700円入れた!金を返してくれ!」
そう言われて、会ったようです

100% 詐欺です!!
ふつうなら当薬局へ来ます、直接オーナーに電話しません

「そんな奴、詐欺だから警察を呼びましょう」
またパトカーの出番です
(ヒマな警察では、ありません。市民の味方です)
  
オーナーの話によると
実は3日前にも動かなくて、その日も700円入れたらしい
(なんで?700円?)
それで1400円お返しした

えっ~!

さらに!!

今回が初めてではない!!

数回、やられている
 

もう!アホらしくて
私も警察も
「今度は事前に連絡を・・・・」

こんな奴は他でもやってます
みんなが嫌な気分になります
許せません

必ず
捕まえてやる
(だいたい3日前ってパトカー騒ぎの時間だし~)

このオーナーは
孫にお小遣いでもやるような
やさしい気持ちで金を出しているんですかね?
(調べれば故障してないことは解るはず)


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD