【春ブログ】警察

テーマ:
こんにちは

今日は晴れてますね~
気温も良い感じで過ごしやすいですね~

今日は13日起きたことを書こうかなと思います

13日12時半ごろの出来事でした

パトカー3台サイレンを鳴らしかっこよく敷地内へ

その後さらに3台入ってきて取り囲む形に・・・

正直何も知らない側だったらビビる勢い

過去に窃盗したであろう容疑者を署の方へ任意で引っ張って行ったそうです
引っ張って行かれた人の車は置き去りに・・・

こんな感じで



普段2人とかしかいないやん?多すぎじゃね?


自販機前のをパチリ・・・

警察の人はやっぱりというか口が堅いようで
何か聞いても一言しか返ってこなかったかなぁ

なに?警察官になりたいの?31歳までならなれるで?
とか言われてしまった
制服とか装備とかカッコイイなとか思うけど今は別にいいや(´∀`)

この写真だと晴れてますがこの後
雨がザーザー
つれてかれた人は解放された後ズブぬれのまま
ここまでやってきて車で帰って行くのでしょうか?
警察が送ってくれるのかなぁ・・・?

友達に聞いたら
余裕で送ってもらえないから!
雨が降ってようが風が強かろうが関係なし
放り出されて終わり・・・だそうです

まぁ、、、そうですよね・・・

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD

コメント(1)