こんにちは~
今日はくもり?どんより気分ですね!
インフルエンザが流行っている!ようです
ここの薬局でもちらほら見かけるようになりました
鳥取に住む薬剤師も今日だけで20人ちょいはきた・・・と
そして夕方から喉が痛くて身体がだるくて・・・ヤバイ!
とゲームのチャットで言ってました

お大事に・・・っていうか寝ろよ!

さて整理!
水曜日はボクがお休みだったので久々に部屋の掃除をしよう
そう決めてました
午後2時から掃除スタートです

主に机周りのゴミや物がヤバイのでとりあえず全部弟の部屋へ(笑
今回は秘密兵器を買ったんですね

それがこちら

ババン♪
この台を設置してその下にキーボードやノートPCなど入れよう!という計画です
手前にUSBx6もうれしいですね~
でも・・・液晶モニター台←詳しくはリンク先へどうぞ(* ̄Oノ ̄*)
前日PM4時までに注文すれば翌日届く
サンワダイレクトとヤマト運輸すごい!
組み立ても簡単でレールねじ止めして引き出し入れて終わり♪
いざ設置!モニターが10cm近く高くなり
見上げる形に!イスを上げても
ちょっと見上げる形に!この辺注意が必要ですね
台の下にはキーボード入らなかったんでノートPC入れました(´・ヮ・`)
※サンワサプライさんの回し者ではありません

設置するとこんな感じ


とてもスッキリしてませんが
キーボード買えればかなりスッキリする・・・ハズ(`ε´)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD