【春ブログ】横蔵寺

テーマ:
こんにちは~

昨日に比べれば今日は暖かいですね~

今朝おなかが痛くて目が覚めました・・・
食べ過ぎ?水分とりすぎ?
気を付けたいと思います・・・

昨日のブログではラーメンのこと書きましたが
その後のお話です

この辺に珍しいものは無いか?と彼

岐阜県に住んでいながら
ぶっちゃけあんまりこの辺のこと知らない
西濃運輸の本社?
芭蕉?
関ヶ原?
一夜城とか言われてる墨俣城?
高山?
白川郷?遠すぎて無理!

結局寺へ行ったんです

横蔵寺(・ω・)/

トンネル走って
山道からフツーの道へ切り替わった後はすれ違う車一切ナシ
怖いくらいスムーズでスーっと到着!20分くらい?


グーグルさんありがとう♪

このお寺ミイラが安置してあります
入場料は300円
入口の係員に渡すと音声流してくれますよ

前に一度来たことがあったけど
その時は平日で冬
静かなその寺が逆になんか出そうで怖くて帰ったんですよねー
秋は賑やか・・・のようです(紅葉で?

横蔵寺WIKI
↑詳しくはここへ(´∀`)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD

コメント(1)