【春ブログ】清太麺房

テーマ:
こんにちはー

今日も青空が広がってますね!
いいお天気です

昨日は友達とラーメン屋行ってきました
まだ遊ぶのは2回目と付き合いは短いですが
イイヤツです
住んでるのは北名古屋市でこちらに来る手段は
当然電車だと思って駅前集合にしたら
車できちゃってた・・・

仕方がないので近くに停めてラーメン屋へ行きましたが1軒目
まさかの休みで別の場所へ~

車で走ること数十分
本巣まで来てしまったぁぁあああああ
モレラ岐阜より少し南側にある清太麺房でございます

向かいのローソンから撮ってみました
実際道走ってるとわかりにくい
店内は他のラーメン屋にような感じじゃなくて・・・



ごちゃごちゃっとした雰囲気
机もなんか壁に合わせてあるようでナナメになってたり
3人で狭い所に当たるとつらい思いをするかもしれません≧(´▽`)≦

味噌ラーメンがメインですねぇ
思えば前に書いたブログも味噌だった気がしますね
味噌ラーメン好きなんですよね~

今日は豪華に餃子も頼んでみました

左が飛騨牛入った超豪華な餃子で右がボクの絶品餃子
飛騨牛入りのヤツおいしいです


味噌ラーメンSP(大盛)がこちら!
光の具合でおかしな感じに・・・
小さく見えますが?結構ゴッツイ
味もピりっと辛くてでも味噌が濃い感じでちょっと甘い
麺もそこまで太くなくてほんの~り縮れてる感じ
美味しかったー( ̄▽ ̄)=3

明日この後の続きを書こうと思います(´∀`)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD