洗濯機買い替え

テーマ:
朝から頭が痛くって、先ほど頭痛薬を飲みました
ここ数日間インフルエンザウイルスを浴びすぎたからかなぁ?
まぁ、大丈夫だろっ!


みなさ~ん こんにちは~
まだまだ寒い日が続きますが
今日もありがとうございます

ウチの洗濯機から水が漏れてます
少量なので普通に動いてますが
いつ壊れても不思議ではありません


10数年前にクイズで当たった賞品でした
グァム旅行7日間(ペア)が当選でしたが
行く暇がないので代替商品
当時、最新の全自動洗濯機だったなぁ~

突然動かなくなったら・・・
ウチの女房様は洗濯大好き人だから心配


「本日の朝刊折込チラシをご覧くださ~い」って
よく言ってるチラシがあるじゃないですか
おっ
乾燥もできるんだ
しかも

下取り3万円

この壊れかけのが3万円か
ラッキー
     

えっ

リサイクル料・取付工事費・送料・・・・
全部で・・・・


明日
〇〇〇電機へ行ってきます (・・;)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD

コメント(2)