【春ブログ】風邪⑤

テーマ:
こんにちは~

朝ちょっとくもり?って感じでしたが
今日もいい天気になりましたー

昨日休みだったので昼間にラーメンでも・・・と思ったら
夜ラーメンにするから食べるなよ!と言われたので
引きこもってました(´_`。)

太巻きじゃないの!?と思ったけど
まさかの太巻き+ラーメンのコンビで重い・・・(ノ_・。)

みなさんは昨日ラーメン食べましたか?

さて風邪ネタ行きましょう!
今日でラストです(`・ω・´)

⑨老人は抵抗力が衰えているからよく風邪をひく→×
長い人生の中でウイルスにさらされているから
案外風邪ひかない

⑩子どもは風邪をひきやすい→〇
⑨と逆でまだ初めてのウイルスが多い
手で触れて口に持っていくことが多いこともあって
風邪をひきやすい

過去の投稿もどうぞ~
\(・ω・)後半に書かれてますので~(・ω・)/
【春ブログ】風邪①
【春ブログ】風邪②
【春ブログ】風邪③
【春ブログ】風邪④

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD