小塚さんのブログ

テーマ:
インフルエンザ患者さんがいっぱいです
毎年、必ず流行って、あるんですね


みなさ~ん こんにちは~
いつも見ていただき
ありがとうございます

たくさんいるブログ友達の紹介
小塚君です
そんなに親しいのではありません
彼のタイトルが「小塚君の・・・・」なのです

全国の百貨店の催事をブログにしています
見ていると行きたくなります
たまたまですが
今日のブログは名古屋なのです
http://ameblo.jp/haruhiko32/entry-12124473411.html
近い所だとホント行ってみたいです

彼は1日に何回も更新してくれますので
とても楽しいですが、毎回のチェックも大変です

私が好きな理由は、もうひとつ
催事の紹介だけではなく
催事を成功させるためのノウハウなども
教えてくださるのが凄いんです

ウチみたいに苦戦している店には
有料の経営コンサルタントよりも
ずっとずっと 参考になります

ラーメンの記事も凄いですよ
(春ブログの麺ネタの勉強になります)
最近はアッホームなネタもあり
とても好きなブログのひとつです

注意
空腹時の閲覧はご注意ください
  

小塚君の美味しい百貨店催事の歩き方


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD