インフルエンザ対策

テーマ:
早くも1月が終わろうとしています
そうだ!!明日までです



 
みなさ~ん こんにちは~
また寒くなりました
今日もありがとうございます

インフルエンザの患者さんが多くなってきました
昨日の午後診療
最初の4人のうち3人がインフルエンザでした
珍しいことに3人とも大人でした


もう一人は中学生、風邪でした
こんなペースで患者さんが来たら
薬が足りなくなるって心配しましたよ

たまたま この3人を見ていて
あることに気づいてしまいました
それは・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・



3人ともマスクから鼻が出てました
もう一人の中学生は正しいマスクしてました

うつりやすい人の特徴ですかね?


ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD