こんにちは~

今日はネタが無いのでニュースから引っ張ってきました

去年初バー体験したということもあって
自然とこの記事を選んじゃいました
バーテンダーはかっこいいですよね~

理系バー

坊主バーは聞いたことある!
昔TVで見た気がする

試験管やビーカーでお酒が飲める
試験管とかほっそ(`・ω・´)
底が丸いから木の試験管置く奴と一緒に出てくるのかな?
フラスコとか??メスシリンダーとか?
なんだか楽しそうですよね
このお店は白衣が置いてあってお客さんは自由に着てOK
顕微鏡も自由にのぞいてOK
リトマス紙も無料
お酒に使うんですかね?
アルコールランプであぶるおつまみとかもあったり楽しそうです

普通科の高校大学へ行ってればなかなか
白衣なんて着る機会が無いんじゃないでしょうか?

そのうち薬剤師バーとか薬局バーとか出てくるんでしょうか?

壁の上の方に賞状みたいな免許証がかけてあって
注文は医療事務さんがきいてくれて
白衣着た薬剤師の先生がガラス越しの調剤室でおつまみ作って
「おくすり」と書かれた袋には、お酒と一緒に、なんて書かれてて
目の前でお酒作ってくれる・・・・?

割引券が紹介状や処方箋だったり??

会計はレシートじゃなく
点数とか書かれたしっかりしたのが出てきたり?

流行らなさそー!!!
≧(´▽`)≦

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


試験管やビーカーでお酒を飲んで、アルコールランプでイカをあぶる理系バー「INCUBATOR」に行ってきた
 文系の私にとって、理系科目はいつだっていけ好かない存在だった。マイナス×マイナスのせいで、モルのせ..........≪続きを読む≫
AD